スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいおいおい!!

おいおいおい!!ふざけんな!!

2週目√突入して攻略サイト見ながらユエラ√にしたのになんでエミリッタ√!?!?!?


ふざけんなよwwwwwwwww

あんなくそロリ√なんて興味ねええええええええよwwwwwwwwwwwwww

あいつの会話してるとムカムカするしほんとねえええええわああああああああああ

なんで???なんでエミリッタ!?!?www

何度も攻略サイト見直してもちゃんと全部やってる。

どっか俺ミスったか??

選択一つ選べば√フラグが立つのにwww

ミスるはずがないだろ・・・。

どうしよ・・・・。

途中からまたロードしてユエラ√にしようかな・・・。

あぁ~~~・・・だりぃなぁ・・・。

3週目でユエラかなぁ・・・。

結構先の話になっちゃうな・・・。

エミリッタとかレベルあげてねえしさぁ・・・。

ダンジョン入場で必須ユニットでセラウィとエミリッタ必ずいるけど最初に全部お家に帰らせてるわ・・・w

俺の仲間はユエラとラグスムエナとメロディアーナとエリザスレインだし。

まあそれ+サエラブなど。

はぁ・・・。

どうしよぉ・・・。

・・・。

ノシ
スポンサーサイト

神採り2週目!

久々の神採り日記更新の伊達っちです!皆さんごきげんよう!

現在2週目の中盤まで突入してます!w

ハマりすぎてブログ更新忘れてました!さーせんwwwwwwwww

ラグスムエナ最高だ!!!!!!!!!!

やっぱエウシュリのキャラ好きだわ!!!!!!

メロディアーナ、エリザスレイン、ラグスムエナ、ユエラ、この四天王は俺の嫁だ!異論は認めん!(ラウラ風

で、1周したわけですが・・・。感想は・・・。

前作姫狩りと比べて良い点:ユニットキャラがhp0になっても仲間から消えない、ダンジョンに入場料アイテムがない、戦女神みたいに協会、闘技場、回復アイテムなどが購入できる、私的には主にこの3点。

前作姫狩りと比べて悪い点:特になし。(え?wwwww

まぁ前作と比べるとかなりいいなぁ!と思いました。
全体を通してやはりエウシュリーだけあって結構手間がかかるダンジョンがありますねwww
現在ゲーアワードで1位だけあってとても面白かったです。
ストーリーも良かったです!

あと最後から2番目のマップはかなり時間がかかったのに(1時間ぐらい)ラストマップは2ターンで終わりますww(だいたい5分ぐらい)

まあまじめな人は全部回るんだろうけどユエラルートが早くやりたかったのでサクっと終わらせましたw

そして2週目突入!!
ユエラの衣装装備の戦女神の神殺しセリカのコスプレ衣装最強ゲーワロタwwwwwwww
これ装備したらまさにユエラ無双だぞこれwwwwwwwww
万能宝珠つけたら全部無効になるんじゃねこれ???

やっぱエウシュリーに限る。

うんエウシュリーいいよ!

来年は戦女神だね!

楽しみにしてます!

2週目の出来事があったらまた更新していきます!

以上。

伊達っちでした!

神採り!!!

どうも。伊達っちです!

今日は美容室に行き髪をスッキリにしてきました。

さて、本題の神採りに入って行きます。

現在7章のセラウィ√です。

神採り長い・・・。プレイ時間40時間突破しました。

ちょっと、舐めてましたね・・・。

てか、睡魔の尻尾が手に入らん><

スゥーティ?だっけあの睡魔倒しまくってるけどまじででないwww

あの青髪の天使をなんとか物にしたい

エウシュリー公式にCGでありましたがメロディアーナと青髪天使のあの回想をなにがなんでも手に入れる!

8章突入でクエストが失敗なるので7章以内になんとかしなければ・・。

まってろよー!青髪天使!!

俺の仲間にしてやるからなぁ!www

髪採り!!!

どうも伊達っちです!

神採りが届いて約一週間まっとりと進行し現在5章のセラウィ√です。

4章で√分岐あるんですが自分で選べないみたいでセラウィになってしまいました。

WIKIによると難易度的に易ユエラ→エミリッタ→セラウィ難ということで一週目からですかww

俺はユエラルートやりたかったんだああああああああああ!

ユエラの炎属性の服装すきだあああああああああああ!

まあセラウィの声優がかわしまりのだからまだマシですね。エミリッタじゃなくてよかった。

まあ1番は天使のメロディアーナですがねwwwww

メロディアーナが1番やなぁああああ!

メロディアーナ√ねえのかよおおおおおおおおおおお

メロディアーナ√やりたいっす!!

ってことでw

また報告したいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。