

ついに神採り!

どうも!お久しぶりです。伊達っちです!

きましたきましたきましたああああああああああああああ!

神採りきたああああああああああああああああああ!!

金曜日に届くはずが、日曜日に届いてしまって大分出遅れてしまったが、いざ神採りGO!!

いつもは攻略WIKIが完成する前に終わるんだけど今回は無理そう^^;てかむり><

発売当日にみんな攻略してWIKI完成するからなぁ~・・・。

なので今回はまったり行きたいなと思っております。

kamitori

神採りの製品

yuera.jpg

テレカ

エウシュリー様最高やなあああああ!

今回はこれだけでは終わらない!

金曜日メイトにてラノベと漫画を買ってきました。

まずは画像をどうぞ。

ranobe.jpg

ハイスクールD×Dが・・・な、、、なななななんとおおおおおおお!

アニメ企画進行中!?!?!?きたあああああああああああ!

あのおっぱいドラゴンがアニメへ降臨か!?

エロ小説っぽいからアニメどうなるんだろうか・・。

そしてIS!

ラウラ「衛生兵!衛生兵!」

とらぶるダークネスはかなりエロいなwwwww

モモやばすぎwwww

マシンドールも早くアニメ化しろ!

ハイテンションの伊達っちでした。

でわでわこの辺で!







学校春休みの延長!

どうも。伊達っちです!

国家試験は6月26日に予定のようです。※予定です!

そして4月1日から2年生になります!

明日からアラド戦記ができます!もうアラドがないと暇すぎてしょうがありませんでした!

4月1日までアラド戦記廃人プレイ頑張ります!

もし、延長とかなったらまじで俺爆発しますよwwww

それと!!

3月25日に発売エロゲーはすべて延期になってしまいました><


今までは戦国ランスをちょっとやり方込みましたw

武田勢力を出して後は毛利勢力だけです!

武田勢力強すぎワロタwwwwww

山県の強さ異常wwwwwwwwww

戦国ランス面白いです。

皆さんやってみてはどうでしょうかw


国家試験の延期

どうも、伊達っちです。

春休み中なのに国家試験が4月にあるので学校行くことになりました。

それで今日学校で行くと、4月にある国家試験が延期することになりました。

いつに延期になるかわからなく、最悪の場合4月にある国家試験がなくなる可能性もあるそうです。

国家試験は年に4月と10月の2回しかないので4月の国家試験がなくなるとかなりきついです・・・。

さらに就職活動もかなり影響が出るみたいです。

来年私は就職活動するのですが来年も当然地震の影響で就職活動は厳しくなることが想定されるそうです。

そんなこともあって春休み中に登校してるわけですが国家試験が延期するとのことなので登校する必要がなくなったので22日まで休みになりました。

休みになったのは良いですが家にいたところでアラド戦記は23日までできないし・・・。

どうしたらいいんだ俺はwwww

ステマニとエロゲーの日々が続きます。

頑張って行きますw

@余談ですが3月25日につよきす3学期、11eyes、鬼ごっこ、が発売します。

忙しくなるなぁwwww

さらに4月22日には神採りアルケミーマイスター発売!私が期待しているゲームです!

4月28日には大帝国!

ムービー見ましたがかなりヤバかったです!

キャラクター100人超え!キャラクター多すぎるのはどうかと思いますけどかなり面白そうですw

アリスソフトが本気出したみたいです!w

今期の上位確定ですね!

グリザイアの果実、神採りアルケミーマイスター、大帝国、

この三つが上位を争うと私は予測します。

国内最大級地震

こんばんわ。伊達っちです。

呑気にブログ書いちゃってます・・・。私の所は大丈夫みたいです。

岩手県、宮城県、福島県、が大津波で飲み込まれたあの悲惨な映像・・・。

原爆が落とされたみたいです。

どうか一人でも無事に助かることを祈っております。

神採りを予約!+α

こんばんわ伊達っちです!

4月22日発売の神採りアルケミーマイスターを前からですが予約しました!私の中の1位であるエロゲー会社エウシュリーの新作!期待作です!

前作の戦女神VERITAはかなり面白かったです。エロゲーなのにRPGが混ざってやだって人も多いようですが私は好きです!

今回私が予約した神採りアルケミーマイスターは戦女神VERITAとの関係は全くなく、2009年に発売した姫狩りダンジョンマイスターつながりです。公式サイトを見る限り姫狩りダンジョンマイスターの続編ではないそうです・・・

が!!!

機能はそのまま引き継ぎだそうです!

4月22日が待ち遠しい・・・。
神採り



それと話が変わりまして、昨日友達とアニメイトに行って漫画3冊を買ってしまった・・・。

アニメイトに行った目的はトラブルダークネスの一巻が発売だったので行ってみたらないという・・・。

北海道だから?か知りませんが入荷にちょっとかかるんですかね?明日アニメイト行ってみようと思います。

それで何も買わないで買えるのもあれだなと思いましてサムネに釣られて買っちゃいましたw

内容は・・・エロいとしか・・・w



こんな妹がほしいです!w

スクールメイト




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
