

紅椿!!

どうも!伊達っちです!

今私の大好きなインフィニットストラトス!IS!

やはりラノベで見て思った通り紅椿はかっこよかったです!

まぁ私的にはラウラの機体が好きですがね!w

今回がIS11話でしたがやはり来週が最終回なのでしょうか・・・。

あの敵を皆で倒して終わるって感じでしょうかね・・・。

まだIS最終話まで行ってませんがアニメとラノベの違いを書いていきたいと思います。

まずラウラが千冬姉に「どうしてそこまで強いんですか!?」と問いをかけるシーン!

アニメでは「私には弟がいる」で終わりですが

ラノベでは「私には弟がいる。一つ忠告しておくぞ。あいつに会う事があれば心を強く持て。あれは未熟物のくせにどうしてか妙に女を刺激するのだ。油断してると惚れてしまうぞ?」

というシーンの違い!そして次に!!

ラウラとの戦闘で一夏が勝利した後の会話のシーンのところ!

ラウラが夏一に「なぜおまえは強い?」との問いで

アニメでは「強くねえよ、全く強くない。」

「けれど、もし俺が強いっていうならそれは」

「強くなりたいから強いのさ」

「それに強くなったらやってみたいことがあるんだよ」

「誰かを守ってみたい。自分の全てを使って、ただ誰かのために戦ってみたい」

「そうだな。だからお前も守ってやるよ。ラウラ・ボーデヴィッヒ」(これでラウラ√攻略のとどめってやつですなw)

ラノベでは「強くねえよ、全く強くない。」

「けれど、もし俺が強いっていうならそれは」

「強くなりたいから強いのさ」

「それに強くなったらやってみたいことがあるんだよ」

「誰かを守ってみたい。自分の全てを使って、ただ誰かのために戦ってみたい」

「そうだな。だからお前も守ってやるよ。ラウラ・ボーデヴィッヒ」

ここまでは一緒なんです!ただアニメでは次の最後が抜けているのです!

ラウラ「あぁ、これは確かに」

「惚れてしまいそうだ。」

↑これまじで聞きたかったんですがあああああああああああああああああああ

なんでこれを無くすんですか!?!?

意味がわからない!!

おっとw

ちょっと頭のネジが外れてしまった

申し訳ない。

ではこの辺で

どろn





検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
