

やっちまったなこりゃ・・・。

どうも。伊達っちです・・。

今回は・・・。

神採りではなく、アラドです・・・。

今回、アラドイベントの強化開運と装備保護の二つがアメイジングボックス(以下アメボという)から出るというイベント。アメボを開けるのにアメイジングハンマー(以下アメハンという)が4個必要である。アメボダンジョンドロップでアメハンは課金(5個100円、22個400円で販売)である。

強化開運は指定した装備をー1か+1にするアイテム。

装備保護は10以上を強化した時失敗しても武器が壊れない。(※ただし0にもどる)

そして私は・・・これは好機!一気に課金せよ!(三極姫ネタw)

ということで9000円課金したナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

9000円全部アメハンに使ったナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

結果

ダンジン称号、強化開運5、装備保護4、黄金Q3

お?良い感じじゃねぇ!?!?

そしてレンジャーのスチールブルー12を・・・・強化開運!

13.jpg

きたああああああああ!!!

うおっしゃああああああああ!

my.jpg


どや!('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)

・・・そして思った。

あと4枚開運あることに

俺なら14いける。

だって俺だし

俺だぜ?

いけるに決まってんだろ

14.jpg

はあ???

ふざけんなよ

おぃネクソン!

おい!ふざけんなサル!

おい!ふざけんなよ!

おい!ry


おいry

おry

ry



.....


この失敗で俺の精神がおかしくなった。

残った強化開運3枚はどうなったでしょうか?

11→12→11になったとさ・・。

精神がおかしくなってしまったのでSSすらねw

これだけでは終わらない

装備保護が4枚あるんだぜ?

12から11に下がっちゃ9000円使った意味もねえだろ

これはキリ強化機で12に戻すべきだろ。失敗しても武器こわれねえんだしよ。

で・・・

どっかぁ~~~ん。失敗や・・・。

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイ


うああああああああああああああああああああああああああああん

うわあああああああああああああああああああああああああん

無強化武器になってもうたやあああああああああああああん

うわあああああああああああああああん

わああああああああああん

ナンテコッタイ\(^0^)/ナンコテッタイうわあああああああああああん

・・・9000円使って絶望味わうってどうなんだろうwwww

まじ笑えてきたwwwww

あはははははhwwwwwwwww


あはははwwwwwwwwwwwwwwwww

あはっはっはっはっはwwwwwwwwwww



笑うしかねえよなぁwwwwwwwwww


9000円出費してこの結果だもんなぁぁwwwwwwwwwww

あはっはっはっはww

あはっはっは・・・くそったれが!

なんで13でやめなかったんだ俺

うわあああああああん

はぁ・・・・。

バックロール希望

あるわけないか・・・。

ってことで今かなり萎えてます。

イベントにしてやられました

そこのあなた!今からやろうと考えてるならやめなさい!

良いことありません!

ほんとに

ってことで

もう

萎え萎えです。

必ず・・・おまえにまた・・・

過剰装備を持たせてやるからな・・・

ノシ・・・。

~おまけ~

danzin.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
