

おいおいおいおい!!

おいおいおい!!ふざけんな!!

2週目√突入して攻略サイト見ながらユエラ√にしたのになんでエミリッタ√!?!?!?


ふざけんなよwwwwwwwww

あんなくそロリ√なんて興味ねええええええええよwwwwwwwwwwwwww

あいつの会話してるとムカムカするしほんとねえええええわああああああああああ

なんで???なんでエミリッタ!?!?www

何度も攻略サイト見直してもちゃんと全部やってる。

どっか俺ミスったか??

選択一つ選べば√フラグが立つのにwww

ミスるはずがないだろ・・・。

どうしよ・・・・。

途中からまたロードしてユエラ√にしようかな・・・。

あぁ~~~・・・だりぃなぁ・・・。

3週目でユエラかなぁ・・・。

結構先の話になっちゃうな・・・。

エミリッタとかレベルあげてねえしさぁ・・・。

ダンジョン入場で必須ユニットでセラウィとエミリッタ必ずいるけど最初に全部お家に帰らせてるわ・・・w

俺の仲間はユエラとラグスムエナとメロディアーナとエリザスレインだし。

まあそれ+サエラブなど。

はぁ・・・。

どうしよぉ・・・。

・・・。

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
