スポンサーサイト


桃きたー!

まずはSSを

arado.jpg

限定PT中のランヘル(ハゲ)で出たのですぐ拾ってしまいSSする暇がありませんでした><

1798万で売れました!感謝!!

@流星落+12(50桃)→アルアカムナガ+13(65紫)に変えました!

魔法攻撃力が900ぐらいあがりました。

さらに防具と武器にモスクィーン宝珠を3カ所に付与し知能もUPさせました!

次の目標は・・・

最優先→ アバターの帽子、頭、キャストから知能にしエンブレムを最低でも燦爛で知能23

できたらいいな→指輪をエルルンに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
