スポンサーサイト


国家試験の延期

どうも、伊達っちです。

春休み中なのに国家試験が4月にあるので学校行くことになりました。

それで今日学校で行くと、4月にある国家試験が延期することになりました。

いつに延期になるかわからなく、最悪の場合4月にある国家試験がなくなる可能性もあるそうです。

国家試験は年に4月と10月の2回しかないので4月の国家試験がなくなるとかなりきついです・・・。

さらに就職活動もかなり影響が出るみたいです。

来年私は就職活動するのですが来年も当然地震の影響で就職活動は厳しくなることが想定されるそうです。

そんなこともあって春休み中に登校してるわけですが国家試験が延期するとのことなので登校する必要がなくなったので22日まで休みになりました。

休みになったのは良いですが家にいたところでアラド戦記は23日までできないし・・・。

どうしたらいいんだ俺はwwww

ステマニとエロゲーの日々が続きます。

頑張って行きますw

@余談ですが3月25日につよきす3学期、11eyes、鬼ごっこ、が発売します。

忙しくなるなぁwwww

さらに4月22日には神採りアルケミーマイスター発売!私が期待しているゲームです!

4月28日には大帝国!

ムービー見ましたがかなりヤバかったです!

キャラクター100人超え!キャラクター多すぎるのはどうかと思いますけどかなり面白そうですw

アリスソフトが本気出したみたいです!w

今期の上位確定ですね!

グリザイアの果実、神採りアルケミーマイスター、大帝国、

この三つが上位を争うと私は予測します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
