スポンサーサイト


青鬼最新版6.15をプレイ

こんばんわ。伊達っちです。

アラド戦記ができない中、青鬼の最新版が出ていたので青鬼6.15をやってみました。

最初はもう・・・。絶叫してましたねw

意味のわからないところから出てきて、追いかけられる怖さw鳥肌やばかったですw

一応、2時間ぐらいでクリアしました!

謎解き結構難しかったです。

主人公の最初の名前を・・・。

ヒロシ にすると前作のグラフィックになり

タイマー にすると青鬼に追いかけられている時にタイマーが出て0になれば撒けれることができ

むてき にすると青鬼と触れ合いができます。

まだ他にもあるかもしれませんが私はこの三つを知っています。

もし青鬼で詰まっている方がいらっしゃったら気軽にコメ書いてくれれば助言したいと思っております。

でわ今日の日記はこれでぇ~

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もまったく同じ状態ですw
アラドができないんで青鬼やってましたw

Re: No title

コメントありがとうございます。

アラド戦記やってた人はほとんどAVAみたい所で行っちゃって低スペの私にはフリーゲームしか残ってませんでしたw

ハイスペうらやましいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
