スポンサーサイト


学校春休みの延長!

どうも。伊達っちです!

国家試験は6月26日に予定のようです。※予定です!

そして4月1日から2年生になります!

明日からアラド戦記ができます!もうアラドがないと暇すぎてしょうがありませんでした!

4月1日までアラド戦記廃人プレイ頑張ります!

もし、延長とかなったらまじで俺爆発しますよwwww

それと!!

3月25日に発売エロゲーはすべて延期になってしまいました><


今までは戦国ランスをちょっとやり方込みましたw

武田勢力を出して後は毛利勢力だけです!

武田勢力強すぎワロタwwwwww

山県の強さ異常wwwwwwwwww

戦国ランス面白いです。

皆さんやってみてはどうでしょうかw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
