スポンサーサイト


神採りを予約!+α

こんばんわ伊達っちです!

4月22日発売の神採りアルケミーマイスターを前からですが予約しました!私の中の1位であるエロゲー会社エウシュリーの新作!期待作です!

前作の戦女神VERITAはかなり面白かったです。エロゲーなのにRPGが混ざってやだって人も多いようですが私は好きです!

今回私が予約した神採りアルケミーマイスターは戦女神VERITAとの関係は全くなく、2009年に発売した姫狩りダンジョンマイスターつながりです。公式サイトを見る限り姫狩りダンジョンマイスターの続編ではないそうです・・・

が!!!

機能はそのまま引き継ぎだそうです!

4月22日が待ち遠しい・・・。
神採り



それと話が変わりまして、昨日友達とアニメイトに行って漫画3冊を買ってしまった・・・。

アニメイトに行った目的はトラブルダークネスの一巻が発売だったので行ってみたらないという・・・。

北海道だから?か知りませんが入荷にちょっとかかるんですかね?明日アニメイト行ってみようと思います。

それで何も買わないで買えるのもあれだなと思いましてサムネに釣られて買っちゃいましたw

内容は・・・エロいとしか・・・w



こんな妹がほしいです!w

スクールメイト




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買える× 帰る○ ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
