

髪採り!!!

どうも伊達っちです!

神採りが届いて約一週間まっとりと進行し現在5章のセラウィ√です。

4章で√分岐あるんですが自分で選べないみたいでセラウィになってしまいました。

WIKIによると難易度的に易ユエラ→エミリッタ→セラウィ難ということで一週目からですかww

俺はユエラルートやりたかったんだああああああああああ!

ユエラの炎属性の服装すきだあああああああああああ!

まあセラウィの声優がかわしまりのだからまだマシですね。エミリッタじゃなくてよかった。

まあ1番は天使のメロディアーナですがねwwwww

メロディアーナが1番やなぁああああ!

メロディアーナ√ねえのかよおおおおおおおおおおお

メロディアーナ√やりたいっす!!

ってことでw

また報告したいと思います。

ついに神採り!

どうも!お久しぶりです。伊達っちです!

きましたきましたきましたああああああああああああああ!

神採りきたああああああああああああああああああ!!

金曜日に届くはずが、日曜日に届いてしまって大分出遅れてしまったが、いざ神採りGO!!

いつもは攻略WIKIが完成する前に終わるんだけど今回は無理そう^^;てかむり><

発売当日にみんな攻略してWIKI完成するからなぁ~・・・。

なので今回はまったり行きたいなと思っております。

kamitori

神採りの製品

yuera.jpg

テレカ

エウシュリー様最高やなあああああ!

今回はこれだけでは終わらない!

金曜日メイトにてラノベと漫画を買ってきました。

まずは画像をどうぞ。

ranobe.jpg

ハイスクールD×Dが・・・な、、、なななななんとおおおおおおお!

アニメ企画進行中!?!?!?きたあああああああああああ!

あのおっぱいドラゴンがアニメへ降臨か!?

エロ小説っぽいからアニメどうなるんだろうか・・。

そしてIS!

ラウラ「衛生兵!衛生兵!」

とらぶるダークネスはかなりエロいなwwwww

モモやばすぎwwww

マシンドールも早くアニメ化しろ!

ハイテンションの伊達っちでした。

でわでわこの辺で!






カンスト3キャラレアセット+聖ケレ一式

ソウルテイカー

ren.jpg

ブラスター

またまたロウの血獄腕輪!

ろう

今回は気ありでしたが!桃は桃!うれしいです!

このブログでロウは3回目のSSになります。

私ロウに好かれてるんですかねw

また桃やエピックが出れば報告していきたいと思っております!

でわ!

IS最終話。

どうも。伊達っちです!

IS終わりましたね~!

ISは出来が良かったと思っております!

最後の戦闘シーンで中国、ドイツ、イギリス、フランス、の代表候補が勢ぞろいしているのに暴走してる無人ISに無双されたら今後どうなっちゃうのって話ですがねwwwww

最後一夏と箒が結ばれたようですが・・・。

よく考えてみろ。

一夏と箒が結ばれたんだから・・・?

リンとラウラは俺のものだよね。

え?二人とるなって?

一夫多妻だこのやろおおwwwwwwwwwwwwwwww

そのかわりセシリアとシャルルは上げるので

リンとラウラはください><

今日のブログはこれでw

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
リンク
